salaryman1.jpg


目次
1・サラリーマンの暮らし楽にならず。。。

2・サラリーマンの税金対策って?

3・サラリーマン限定税金対策マニュアル

4・サラリーマンの税金対策は。。。

5・払わなくてもよい税金なら。。。

6・サラリーマンのあなたへ

7・税金に関する無料冊子のご案内

苦しいサラリーマン同志へのプレゼント



サラリーマンの税金対策は。。。

調べてみた結果、税金対策のマニュアルは前回のマニュアルの他に
こんなものもあることがわかりました。

○『私たちは負けない!サラリーマンとその妻達の、圧勝!節税対策!』

○税金を取り戻すための裏技(サラリーマン編)

中小企業の税金対策って結構ありますが
サラリーマン税金対策のマニュアルは少ないですね。

しかも、手間がかかって、節税金額も少ない。。。
こんなもんなんでしょうか /(-_-)ヽコマッタァ

しかし、
前回ご紹介したマニュアルは手間はかかりません。

○ 最初に一度だけ 税務署に開業届けを提出しなくてはなりません。
○ 毎年 確定申告をしなければなりません。

しかも節税金額もかなりの金額です。


私も始めたばかりなので、来年度末が楽しみです。
ざっと計算しただけでも○十万の節約になりそうです。

他にも色々あるみたいですが、
サラリーマンの方で税金対策に苦労している方はこちらを買っておけば間違いないと思いますよ。

ごろちゃお勧めサラリーマン限定税金対策マニュアル


ご質問等がございましたらお気軽に^^↓
内容知ってますので結構お答えできると思いますよ。

ご質問はこちらから


次回は税金に関する恐ろしいお話をしちゃいます(?―?)。

続きを読む。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91591510

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。