salaryman1.jpg


目次
1・サラリーマンの暮らし楽にならず。。。

2・サラリーマンの税金対策って?

3・サラリーマン限定税金対策マニュアル

4・サラリーマンの税金対策は。。。

5・払わなくてもよい税金なら。。。

6・サラリーマンのあなたへ

7・税金に関する無料冊子のご案内

苦しいサラリーマン同志へのプレゼント



サラリーマンが求めるものは

サラリーマンが求めるものは大多数がお金だと思っていたんですが、
そうでもないみたいですね。

でも、税金対策はした方が良いですよ〜
ちょっと宣伝でした(笑)


さて、会社にほしい備品を企業間トレードサイト「Alibaba JAPAN」を運営するアリババがサラリーマン300名にアンケートをしました。

1位は何だったと思います??

男性は「マッサージ機器」

女性は「ミネラルウォーターサーバー」

だそうです。

男女間で違うのはわかってましたが、男性はやっぱり外回りをやってると体が疲れるのかもしれないですね。

女性はオフィスにいると乾燥するんでしょうか?


サラリーマンに限らず、働くということは1日の半分は仕事関係ですごすということになりますよね。

出来る限り、快適な環境で働きたいと思うのは人間の心理でしょうか。

また、設置してほしい設備は

男性「社員食堂」

女性「リラクゼーションルーム」

が1位だったようで、特に男性は小遣いが減って、昼ごはんを節約している人が多いんでしょうね。

社員食堂で日替わりランチでよいから、キチッとした食事をしたいと思いますよね。

気持ちわかるな〜^^;






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108390967

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。